魅惑のずたずた

底辺ユーザーのFGOプレイ日記

初めまして

初めまして、ルリトラノオと言います。


物騒なタイトルのブログでなんだこれと思う方もいるかと思いますがなんのこっちゃ

「魅惑の(課金で財布の中身が)ずたずた」

という意味です。


そう、つまり課金に魅了されたクソユーザーのアプリプレイ日記です。


Fate/GrandOrderという抜け出せない沼に落ちてしまいそのまま人としての道を踏み外してしまった私のFGOプレイをつらつら書いていきます。

攻略方法とかそんな有益な情報は書きませんし書けません。「とりあえずアーツパで殴れ」としか言えませんので悪しからず。




以下、軽〜い自己紹介


名前→ルリトラノオ

年齢→学生とだけ

趣味→FGO

得意なこと→爆死

苦手なこと→神引き


推しはアストルフォとセミラミスです。アイコンの蝉様は描いていただいたもの(◜ᴗ◝ )

Fateというより型月作品全般なんでも好き。



こんな感じのクズ野郎のプレイ日記です。お手柔らかにお願いします〜!