魅惑のずたずた

底辺ユーザーのFGOプレイ日記

二度目まして


プレイ日記ということで軽く我がカルデアの説明でもしておきます

f:id:ruritoranoo:20170523015251p:plain


主にサポ枠はこんな感じです。

本格的に課金を始めたのは12月のバビロニアピックアップからです。

それまでは確定ガチャと1回だけ課金した事があります。

全てはエルキドゥが可愛すぎたのがいけないんだ。魅力スキルEXあるでしょ

…え?無いって?そんなまさかハハハ


ちなみに今月のCCCピックアップはコンプしましたやったね!過去最低額で収まったよ!!!4万円!


主にバイト代と貯金を崩して課金しています。そうです私がクズ野郎です。


プレイ歴はZeroコラボ少し前から。当初お目当てだったイスカンダルは来てくれませんでした。ガチャ運/Zeroです


アルトリア顔に嫌われているのかアルトリア顔の星5が来ません。沖田さん用に種火を貯めておけば土方さんが、ネロが来たと思えばギルガメッシュでした。

唯一のXオルタちゃんは過去最高額の課金で出ました。あの頃はとても病んでいた……



とりあえず今回はこの辺で

次は多分イベについてです!


初めまして

初めまして、ルリトラノオと言います。


物騒なタイトルのブログでなんだこれと思う方もいるかと思いますがなんのこっちゃ

「魅惑の(課金で財布の中身が)ずたずた」

という意味です。


そう、つまり課金に魅了されたクソユーザーのアプリプレイ日記です。


Fate/GrandOrderという抜け出せない沼に落ちてしまいそのまま人としての道を踏み外してしまった私のFGOプレイをつらつら書いていきます。

攻略方法とかそんな有益な情報は書きませんし書けません。「とりあえずアーツパで殴れ」としか言えませんので悪しからず。




以下、軽〜い自己紹介


名前→ルリトラノオ

年齢→学生とだけ

趣味→FGO

得意なこと→爆死

苦手なこと→神引き


推しはアストルフォとセミラミスです。アイコンの蝉様は描いていただいたもの(◜ᴗ◝ )

Fateというより型月作品全般なんでも好き。



こんな感じのクズ野郎のプレイ日記です。お手柔らかにお願いします〜!